特許
J-GLOBAL ID:201103026473055875

車両用電子制御ユニットの電源装置

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 吉田 豊
公報種別:特許公報
出願番号(国際出願番号):特願2000-281693
公開番号(公開出願番号):特開2002-091626
特許番号:特許第4008647号
出願日: 2000年09月18日
公開日(公表日): 2002年03月29日
請求項(抜粋):
【請求項1】 相互に通信可能なメインCPUとサブCPUを有し、前記メインCPUに供給される動作電圧を第1の閾値と比較し、前記動作電圧が前記第1の閾値より低下したとき、前記メインCPUを再起動させるメインCPUリセット手段、前記サブCPUに供給される動作電圧を第2の閾値と比較し、前記動作電圧が前記第2の閾値より低下したとき、前記サブCPUを再起動させるサブCPUリセット手段を備えた車両用電子制御ユニットの電源装置において、前記メインCPUとサブCPUに供給される前記動作電圧が前記第1、第2の閾値よりも高く設定された第3の閾値より低下したとき、前記メインCPUリセット手段とサブCPUリセット手段を動作させて前記メインCPUとサブCPUを共に再起動するための電圧低下リセット手段を備えたことを特徴とする車両用電子制御ユニットの電源装置。
IPC (1件):
G06F 1/24 ( 200 6.01)
FI (1件):
G06F 1/00 350 B
引用特許:
出願人引用 (5件)
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審査官引用 (3件)

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