特許
J-GLOBAL ID:201203005287418747

広告露出量の調整方法およびシステム

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 特許業務法人高橋・林アンドパートナーズ
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2011-528930
公開番号(公開出願番号):特表2012-503266
出願日: 2009年09月23日
公開日(公表日): 2012年02月02日
要約:
広告露出量の調整方法およびシステムが開示される。広告露出量の調整方法は、広告主により広告の露出量が設定されるステップと、前記設定された広告の露出量に応じて広告を露出させるステップとを含む。
請求項(抜粋):
所定期間ごとに広告領域に露出される広告の露出量が広告主により設定されるステップと、 前記設定された広告の露出量に応じて広告を露出させるステップと、 を含むことを特徴とする広告露出量の調整方法。
IPC (3件):
G06Q 30/02 ,  G06F 13/00 ,  G09F 19/00
FI (3件):
G06F17/60 326 ,  G06F13/00 540P ,  G09F19/00 Z
Fターム (9件):
5B084AA01 ,  5B084AA12 ,  5B084AB35 ,  5B084BA02 ,  5B084BB15 ,  5B084CD07 ,  5B084CD13 ,  5B084CD22 ,  5B084DC02
引用特許:
審査官引用 (4件)
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