研究者
J-GLOBAL ID:201601018263818601
更新日: 2022年09月24日
小林 貴
コバヤシ タカシ | Kobayashi Takashi
ホームページURL (1件):
http://ir.c.chuo-u.ac.jp/researcher/profile/00015754.html
研究分野 (1件):
土木計画学、交通工学
研究キーワード (1件):
交通計画
競争的資金等の研究課題 (1件):
2012 - 車群の車両挙動・車両特性を考慮した環境負荷量評価手法の開発
MISC (8件):
小林貴, 坂本将吾. 踏切における遮断直前横断の発生要因に関する分析. 第35回交通工学研究発表会論文集. 2015. 35. 383-388
小林貴, 鹿島茂. 車群の車両挙動・車両特性を考慮した環境負荷量評価手法の開発. 交通工学. 2015. 50. 4. 29-38
小林貴, 鹿島茂. 中古車の地域間移転に着眼した自動車排ガス規制の影響分析-自動車NOxPM法の車種規制、ディーゼル車運行規制条例を例に-. 環境情報科学. 2014. 42. 2. 70-78
小林貴, 坂本将吾. 鉄道踏切での一時停止及び徐行廃止による自動車CO2排出量削減効果の分析. 環境情報科学学術研究論文集. 2013. 27. 133-138
小林貴, 鹿島茂. 貨物車の走行状態、走行環境を考慮した燃料消費量、環境負荷物質排出量推計モデルの構築. 交通工学. 2013. 48. 2. 45-52
もっと見る
講演・口頭発表等 (5件):
地方分権に伴う自治体の規制影響評価の現状~ディーゼル車運行規制条例を事例に~
(日本公共政策学会2013年度研究大会 2013)
大気汚染対策における迂回車両を考慮した規制範囲検討手法の開発
(日本計画行政学会第36回全国大会 2013)
踏切待ち台数が直前横断発生率に及ぼす影響
(第48回土木計画学研究発表会 2013)
地方自治体の行政評価制度形成過程の現状~国の行政評価制度の影響~
(日本計画行政学会第35回全国大会 2012)
自動車NOx法の影響分析
(第32回土木計画学研究発表会 2005)
学歴 (4件):
- 2014 中央大学 理工学研究科 土木工学専攻
- 2007 中央大学 理工学研究科 土木工学専攻
- 2005 中央大学 理工学部 土木工学科
- 2001 神奈川県立厚木西高等学校
学位 (2件):
博士(工学) (中央大学)
修士(工学) (中央大学)
経歴 (6件):
2016/04 - 2017/09 中央大学理工学部助教
2015/06 - 2016/03 神奈川県県土整備局 藤沢土木事務所 道路維持課
2011/04 - 2015/05 神奈川県企業庁 平塚水道営業所
2010/04 - 2011/03 相模原市緑土木事務所 道路維持担当(出向)
2008/04 - 2010/03 神奈川県県土整備局 津久井土木事務所 道路維持課
中央大学 理工学部 助教C
全件表示
所属学会 (5件):
交通工学研究会
, 日本計画行政学会
, 日本公共政策学会
, 環境情報科学センター
, 土木学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM