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J-GLOBAL ID:201702274618699356   整理番号:17A0980827

日本語のネイティブ話者が英語の/alveolar approximant/と/l/を区別するための訓練: 知覚訓練と生成訓練の順序効果

Training native speakers of Japanese to distinguish English /(alveolar approximant)/ and /l/: Order effect of the perception training and production training
著者 (7件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 229-231(J-STAGE)  発行年: 2017年 
JST資料番号: U0399A  ISSN: 1347-5177  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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第二言語の有効な訓練プログラムを開発することを目指して,知覚...
シソーラス用語:
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著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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聴覚・音声モデル  ,  発声・発音の生理 
引用文献 (10件):
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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