文献
J-GLOBAL ID:201802244900649600   整理番号:18A0121794

大学連携におけるオンライン授業設計ガイドライン準拠確認シートを用いたコース評価;一大学を例に

Evaluation of the Check Sheet based on e-Learning Quality Assurance Guideline in Interuniversity Cooperation; A Case of One University
著者 (4件):
資料名:
巻: 117  号: 340(SITE2017 54-61)  ページ: 43-46  発行年: 2017年12月01日 
JST資料番号: S0532B  ISSN: 0913-5685  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学連携によるeラーニングの質保証ガイドラインに基づいて作成された確認シート(オンライン授業設計ガイドライン準拠確認シート)を用いて,eラーニングコースの評価を行った。形成的評価においては,A大学の1コースを対象に,担当教員とインストラクショナルデザイナーの評価を照合した結果,全17項目中,不一致だったのは1項目のみであった。その後,A大学のすべての開発コースの評価を行い,おおむね達成していることを確認した。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 
引用文献 (3件):

前のページに戻る