文献
J-GLOBAL ID:202102227746809902   整理番号:21A0850919

CSR報告書をESD(持続可能な開発のための教育)の教材として使用した授業事例

Example of a class using the geo-environmental CSR Report as a teaching material for ESD (Education for Sustainable Development)
著者 (4件):
資料名:
巻: 55th  ページ: ROMBUNNO.21-5-5-04 (WEB ONLY)  発行年: 2020年 
JST資料番号: U2159A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境工学一般 

前のページに戻る