文献
J-GLOBAL ID:202202248261071567   整理番号:22A1151977

RubimとMastruzで生産されたビールの受容性における性行動と影響【JST・京大機械翻訳】

Gender behavior and influence in acceptability of beers produced with Rubim and Mastruz
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: e12731  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0042A  ISSN: 0887-8250  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者間の精通製品に少ししか知られていなかったので,世界中の芸術品と特殊化ビールの消費は変化し,ビールに新しいフレーバーと成分を組み込んだビールに通じた。この課題に関して,本研究は,RubimとMastrozuのビールの物理化学的特性,受容性,および性行動を,ホップ苦味置換として,比率:25,50,75,および100%で決定することを目的とした。消費者試験(n=84)を実施し,9ビールの受容性を決定した。参加者は,色,芳香,フレーバー,全体的受容性,および苦味強度に関する意見を依頼した。消費者は購入意図を評価した。ホップ苦味置換はビールの物理的化学的および官能的性質に影響した。国際苦味単位(IBU)はホップ置換のレベルの増加とともに減少し,感覚的苦味は男性と女性により感じられた。すべてのビールは,男性と女性の購入意図を示した。女性は,通常,男性が以前の経験と友人推薦により影響を受けるので,女性は,通常,新しいフレーバーを探すので,ビールの選択と購入意図に影響した。PRACTICAL APPLICATIONS:本研究は,性別による影響に狙いをつけて,消費者が購入し消費する消費者によって考慮された因子に関する重要な情報をもたらした。結果は,消費者の評価を考慮し,主成分分析(PCA)として多変量アプローチによって評価された快楽尺度値のような単純な官能方法論によって得られた。工芸ビールの出現により,この研究の結果は,ビール知識とビールとの親密性がどのようにそれらの決定に影響を与えるかを評価し,また,ビールのビールがビールのビールの市場に効果的に役立つかどうかの評価と同様に,消費者特性を強調する。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品の品質 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る