文献
J-GLOBAL ID:202302211829080296   整理番号:23A0078851

地盤環境系・産業廃棄物処理業のCSR報告書を教材に「CSR/ESG/SDGsを精査・評価,自分事として捉える」CSR/ESG/SDGs講座で持続可能な成長戦略を学ぶ教育(ESD)

Education (ESD) to scrutinize and evaluate CSR/ESG/SDGs from CSR reports of environmental geotechnical and industrial waste disposal industries and learn sustainable growth strategies
著者 (6件):
資料名:
巻: 77th  ページ: ROMBUNNO.CS4-06 (WEB ONLY)  発行年: 2022年 
JST資料番号: L4438C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  環境工学一般 

前のページに戻る