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J-GLOBAL ID:201801000187328681
Update date: Jun. 20, 2024
Seki Takanori
Seki Takanori
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Affiliation and department:
Hiroshima University of Economics
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Research field (1):
Commerce
Research keywords (4):
デジタル・マーケティング
, 流通
, マーケティング
, クリエイティビティ
Research theme for competitive and other funds (3):
2024 - 2027 小売業におけるデジタル変革の動因としてのダイナミック・ケイパビリティに関する研究
2019 - 2022 企業成果をドライブする現場従業員のクリエイティビティの再定位
2016 - 2017 顧客接点における現場従業員の創造性に関する研究
Papers (7):
Makoto Fujii, Takanori Seki. Exploring the Negative Effects of Creativity of Frontline Employees in Service Organizations on Customer Satisfaction:. Japan Marketing Journal. 2022. 41. 3. 72-84
関 隆教. 営業におけるクリエイティビティとルーティン化の関係ー外的報酬による調整効果の検討-. 広島経済大学経済研究論集. 2020. 43. 2. 53-66
関 隆教. 内発的モチベーションと創造的な取り組みに対する外的報酬が営業担当者のクリエイティビティに及ぼす影響. 広島経済大学経済研究論集. 2020. 43. 1. 13-29
関 隆教. 組織のサポートと仕事の自律性が営業担当者のクリエイティビティに与える影響. 広島経済大学経済研究論集. 2019. 42. 1. 29-42
藤井 誠, 関 隆教. サービス組織におけるクリエイティビティの意図せざる結果. JSMDレビュー. 2018. 2. 2. 57-63
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MISC (1):
Takanori Seki. Seven- Eleven Japan “Knowledge Sharing for OFCs". “Kobe Business School Case Series. 2015. 1-10
Lectures and oral presentations (8):
小売店舗販売員研究の新視点-デジタル化に伴う接客形態の類型化-
(日本商業学会第74回全国研究大会 2024)
サービス組織における現場従業員のクリエイティビティが顧客満足に与える影響 -知覚された類似性の調整効果の検証-
(日本商業学会第70回全国研究大会(於 拓殖大学:オンライン開催) 2020)
サービス組織の現場従業員のクリエイティビティと成果との関係に関する理論的課題の検討
(サービス学会第5回国内大会 (於 広島県情報プラザ) 2017)
サービス組織の現場従業員におけるクリエイティビティと顧客への成果の関係に関する理論的課題の検討
(日本マーケティング学会マーケティングカンファレンス 2016(於 早稲田大学) 2016)
現場志向の組織変革に関する考察
(日本商業学会第65回全国研究大会(於 香川大学) 2015)
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Education (3):
2013 - 2016 Kobe University Graduate School of Business Administration
2011 - 2013 Kobe University Graduate School of Business Administration
2007 - 2011 Otaru University of Commerce Faculty of Commerce
Professional career (1):
修士(商学) (神戸大学)
Work history (6):
2021/04 - 現在 Hiroshima University of Economics
2019/04 - 2021/03 Hiroshima University of Economics
2020/04 - 2020/09 広島大学大学院人間社会科学研究科 人文社会科学専攻マネジメントプログラム 非常勤講師(マネジメント特講:デジタルマーケティング)
2019/04 - 2019/09 広島大学大学院社会科学研究科 マネジメント専攻 非常勤講師(マネジメント特講:デジタルマーケティング)
2018/04 - 2019/03 Hiroshima University of Economics Faculty of Economics, Department for Information Systems in Business
2016/04 - 2018/03 Osaka University of Economics and Law Faculty of Economics
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Committee career (2):
2023/09 - 現在 一般社団法人日本オムニチャネル協会 学術フェロー
2023/04 - 現在 日本マーケティング学会 リサーチプロジェクト「オムニチャネル研究会」学術メンバー
Association Membership(s) (2):
Japan Marketing Academy
, JAPAN SOCIETY OF MARKETING & DISTRIBUTION
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