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J-GLOBAL ID:200901058755727764 Update date: Aug. 20, 2020

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コスゲ カズヤ | Kosuge Kazuya
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Papers (48)

  • 小菅和也. 英語発音指導の実践と課題. 武蔵野教育学論集第8号. 2020
  • 小菅和也. 英語科教育法」における模擬授業の指導 -Oral Introductionの実践-. 武蔵野教育学論集第6号. 2019. 55-63
  • 小菅 和也. 「英語の授業は英語で」の考え方-Oral Introductionを核とした授業の構成案-. 武蔵野教育学論集 第3号. 2017. 57-67
  • 望月正道, 小菅敦子, 小菅和也, 淡路佳昌, 富島奈央. ベテラン教師は、若手英語教師の授業にどう助言するか -- 授業研究協議の発話分析から. 麗澤レヴュー. 2016. 22. 13-38
  • 音声を重視した英語授業の考え方-基本理念と指導技術-. 語研ジャーナル. 2010. 9. 39-46
  • ライティング指導で必要なこと. 英語教育. 2010. 59. 3. 10-13
  • 英語音声診断テスト -「発音テスト」試案-. 武蔵野英米文学. 2010. Vol.42. 35-48
  • 発音指導の基本的な考え方 -リズムと単語間の音連結を中心に-. 語研ジャーナル. 2009. 第8号. 29-36
  • 英語発音指導体系化の試み(1)-リズム・音連結を中心として-. 武蔵野英米文学. 2009. Vol.41. 105-115
  • 英語音声診断テストの開発の試み. 武蔵野英米文学. 2008. Vol.40. 113-131
  • 日本人学生の英語発音の問題点-英語発音指導体系化の序論. 武蔵野英米文学. 2007. Vol.39. 87-95
  • 研究室からの提案 たかが発音されど発音(2). STEP英語情報. 2006. 40-43
  • 研究室からの提案 たかが発音されど発音. STEP英語情報. 2006. 42-45
  • 英語発音カタカナ表記の活用(3). 武蔵野英米文学. 2006. Vol.38. 91-111
  • 発音・音声指導に自信を持とう!基本的な指導法に新しい工夫を加えて. 英語教育. 2006. 10-13
  • 英語発音カタカナ表記の活用(2). 武蔵野英米文学. 2005. Vol.37. 75-89
  • Effectiveness of Katakana Transcription in Teaching English. 武蔵野大学大学院紀要. 2005. 第5号. 19-48
  • オーラル・イントロダクションの考え方. 語研ジャーナル. 2004. 第3号. 7-16
  • 英語発音カタカナ表記の活用. 武蔵野英米文学. 2004. 71-87
  • 英語発音指導におけるカタカナ表記の有効性. 2003

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