Rchr
J-GLOBAL ID:200901058799272179
Update date: Feb. 14, 2024 Iwamoto Akinori
イワモト アキノリ | Iwamoto Akinori
Lectures and oral presentations (15)
-
IMPLEMENTING SUSTAINABILITY MARKETING STRATEGY: FINDINGS FROM COLLECTIVISTIC CULTURE
(American Marketing Association 2019) -
包括的価格変更戦略モデルの構築
(日本マーケティング学会 2018) -
Marketing in Steady-State Economy: Conceptual Model and Propositions
(2018) -
Communication Portfolio Management: Its Foundations and Applicability
(2018) -
オムニチャネル時代の New AIDA モデルとその理論的展開:コミュニケー ション・ポートフォリオ・マネジメント
(日本マーケティング学会 2017) -
SDGsを主導するマーケティング『マーケティング』の刊行にあたって
(日本マーケティング学会 2017) -
New AIDA Model in the Ara of Omni Channel
(2016) -
オムニチャネル時代のNew AIDAモデル
(2016) -
Marketing in Steady-State Economy: Exploratory Case Study on Pioneering Firms
(2016) -
流通問題における市場の機能と市場の失敗
(第5回復旦大学・関西大学経済フォーラム 2014) -
Restrictive Practices in the Japanese Book Trade
(2011) -
再販売価格維持行為の「古典的仮説」再考-20世紀前・後半の再販理論の架橋
(第58回日本商業学会全国大会 2008) -
古典的再販売価格維持理論の再構築-20世紀前半の再販理論の全体像とその適用可能性
(日本商業学会第57回全国大会 2007) -
再販売価格維持行為に関する初期学説研究-マーケティング論としての理論的進展のプロセス
(日本商業学会関東部会 2005) -
アメリカ初期マーケティング行動の法的問題-再販売価格維持行為とクレイトン法
(日本商業学会関東部会 2004)
Return to Previous Page