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Update date: Sep. 24, 2024 Kimijima Mikiko
キミジマ ミキコ | Kimijima Mikiko
- MOCHIZUKI Nobuyuki, KIMIJIMA Mikiko. <Report on Kumamon Studies> (1) "The Relationship between Local Brands and Kumamon" Joint Report. KUMAMON Studies News Letter. 2023. 2
- KIMIJIMA Mikiko. The Issues of Brand-specific Sales Strategies: Case Studies in Strategic Management Accounting. YNU College of Business Administration Working paper series. 2023. 348. 1-15
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- KIMIJIMA Mikiko. The Interface between Accounting and Marketing. JADMA NEWS. 2020. 373. 14-14
- 君島 美葵子. 原価計算・管理会計研究のアウトリーチ活動実践-中学校社会科の公民的分野を通じた中大連携事例-. 横浜国立大学経営学部ワーキングペーパーシリーズ. 2019. 331. 1-39
- KIMIJIMA Mikiko. Strategic Use of Customer Contact Point and Management Accounting. Melco journal of management accounting research. 2018. 10. I. 36-40
- KIMIJIMA Mikiko. Use of Financial Indicators for Marketing Accountability. Accounting. 2017. 69. 4. 6-7
- 君島 美葵子. Salon de Critique 販売・マーケティング活動への管理会計適用. 企業会計. 2017. 69. 3. 6-7
- 君島 美葵子. マーケティングアカウンタビリティを果たす方法-コールセンターを通じて広告効率を見える化する-. JBpress 「YNU発・驚きと発見の経営学」. 2016
- 君島 美葵子. 学会ルポ 日本会計研究学会第73回大会 スタディ・グループ報告(1). 企業会計. 2014. 66. 12. 112-113
- 君島 美葵子. 第5回『財務報告の変革』シンポジウム テーマ「財務報告の変革と内部報告会計」. 税経通信. 2011. 66. 2. 208-209
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