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J-GLOBAL ID:201503046392898070
多種燃料に対応可能な燃料噴射装置
Inventor:
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Applicant, Patent owner:
Agent (1):
特許業務法人YKI国際特許事務所
Gazette classification:特許公報
Application number (International application number):2013241274
Publication number (International publication number):2014031799
Patent number:5652798
Application date: Nov. 21, 2013
Publication date: Feb. 20, 2014
Claim (excerpt):
【請求項1】 内燃機関の気筒内に燃料を噴射する燃料噴射装置であって、
前記内燃機関のクランク角に応じて燃料圧が上昇し燃料を噴射する主燃料系と、
燃料噴射期間の初期の燃料圧の上昇する期間において前記主燃料系の噴射圧力より高い圧力で燃料を噴射する副燃料系を有し、
前記主燃料系と前記副燃料系が一つの燃料噴射弁を共有し、この燃料噴射弁の上流側で前記主燃料系と前記副燃料系を合流させた燃料噴射装置。
IPC (10):
F02D 19/06 ( 200 6.01)
, F02D 19/08 ( 200 6.01)
, F02M 37/00 ( 200 6.01)
, F02M 53/06 ( 200 6.01)
, F02M 59/08 ( 200 6.01)
, F02D 41/38 ( 200 6.01)
, F02M 53/02 ( 200 6.01)
, F02D 41/22 ( 200 6.01)
, F02D 29/02 ( 200 6.01)
, F02D 45/00 ( 200 6.01)
FI (12):
F02D 19/06 Z
, F02D 19/08 D
, F02M 37/00 341 C
, F02M 37/00 P
, F02D 19/08 Z
, F02M 53/06
, F02M 59/08
, F02D 41/38 A
, F02M 53/02
, F02D 41/22 375
, F02D 29/02 A
, F02D 45/00 364 K
Patent cited by the Patent:
Cited by applicant (11)
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ガソリン内燃機関の燃料供給方法
Gazette classification:公開公報
Application number:特願平10-353434
Applicant:日産自動車株式会社
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ガスエンジンにおける燃焼制御方法及び燃焼制御装置
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Application number:特願2003-417058
Applicant:三菱重工業株式会社
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バイオ・ディーゼル・フューエル・エンジン・システムおよびバイオ・ディーゼル・フューエル・エンジンの運転方法
Gazette classification:公開公報
Application number:特願2006-009282
Applicant:杉岡鐵夫, 坂本明
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特開平4-259640
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エンジン制御装置
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Application number:特願2006-082697
Applicant:富士通テン株式会社
-
建設機械の燃料切れ防止装置
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Application number:特願2003-433913
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舶用エンジンの燃料油供給配管構造
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Application number:特願2002-130709
Applicant:兵神機械工業株式会社
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多種燃料内燃機関
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Application number:特願2006-265731
Applicant:トヨタ自動車株式会社
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ディーゼルエソジンの燃料消費と排気ガス浄化改善 システム
Gazette classification:公開公報
Application number:特願平5-117539
Applicant:菱重商事株式会社
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内燃機関
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Application number:特願2006-111754
Applicant:トヨタ自動車株式会社
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特開昭62-085167
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