• A
  • A
  • A
日本語 Help
Science and technology information site for articles, patents, researchers information, etc.

Co-authoring Researcher

Co-inventing Researcher

Researcher similar to the Researcher

Article similar to the Researcher

Patent similar to the Researcher

Research Project similar to the Researcher

Article(J-GLOBAL estimation)

Patent(J-GLOBAL estimation)

Rchr
J-GLOBAL ID:201901006245941971 Update date: Mar. 17, 2025

Ogura Kenji

オグラ ケンジ | Ogura Kenji
Clips

Lectures and oral presentations (32)

  • Quantitative analysis of sodium concentration in liquid foods by 23Na-qNMR
    (2025)
  • 外部基準23Na-qNMRによる調味料,ソフトドリンクおよびミネラルウォーターのナトリウム濃度の定量分析
    (第6回 日本定量NMR研究会 年会 2024)
  • 安定同位体比分析による清酒の鑑定
    (第63回NMR討論会 2024)
  • NMRによる清酒の安定同位体比分析
    (日本農芸化学会2024年度大会 2024)
  • NMRによる日本酒の安定同位体比分析
    (日本農芸化学会 中部・関西支部合同大会 2023)
  • Miro ICT活用の実践事例
    (関東学院大学3学部合同FD研修会 2023)
  • NMRによる日本酒の安定同位体比分析
    (第89回日本マイコトキシン学会学術講演会 2023)
  • オンラインツールで授業を活性化!
    (2022年度成城大学FD・SDセミナー 2023)
  • 参加者が主体的になれる院内研修の設計
    (日本がん看護学会 特別関心活動グループ(専門看護師) 2022)
  • 自分の授業から学ぶワークショップ
    (令和4年度石川県看護教員現任研修 2022)
  • ハイフレックス型反転授業の実践
    (第28回大学教育研究フォーラム 2022)
  • ハイフレックス型授業のもたらす革新と包摂
    (大学教育改革フォーラムin東海2022 2022)
  • 議論が苦手な人も楽しめる!院内研修のつくりかた
    (日本がん看護学会 特別関心活動グループ(専門看護師) 2021)
  • オンライン授業における双方向コミュニケーション
    (2021年度初年次教育実践交流会 in 北陸 2021)
  • ハイブリッド型授業における双方向性 〜実験実習 ,反転授業,ハイフレックスの実践事例〜
    (高知大学 全学FDフォーラム 2021)
  • オンライン授業でmiroを使う
    (日本赤十字秋田看護大学 FDSD研修会 2021)
  • オンライングループワークツールMiroの使い方
    (帝京大学高等教育開発センター オンライン授業のためのFDセミナー 2021)
  • ハイブリッド型授業の分類と特徴
    (令和3年度石川県看護教員現任研修 2021)
  • アクティブラーニング型授業設計と実践
    (令和3年度石川県看護教員現任研修 2021)
  • ジグソー法ポスターツアーを用いた演習科目における対面およびオンライン授業の学習効果の比較
    (第27回大学教育研究フォーラム 2021)

1 to 20 of 32 results
Return to Previous Page