Rchr
J-GLOBAL ID:202301002028426349
Update date: Mar. 11, 2025 MATSUMOTO TAKESHI
マツモト タケシ | MATSUMOTO TAKESHI
- 松本赳史. 「探究的学習」理論への誘い-看護学分野における活用可能性. オン・ナーシング. 2025. 4. 1. 83-86
- Takeshi Matsumoto. Concept Analysis of the Utilization of Artifacts in Nursing Practice Instruction. Open Journal of Nursing. 2025. 15. 1. 21-29
- 梅田亜矢, 井上智子, 松本赳史. COVID-19禍で入職する新人看護師への職場適応支援プログラム開発に向けた基礎研究. 医療の広場. 2022. 62. 9. 21-27
- 松本赳史, 細田泰子, 紙野雪香. 臨床学習環境における実習指導者のアーティファクトの活用. 日本看護教育学会誌. 2021. 31. 1. 83-95
- 勝山愛, 長野弥生, 赤崎芙美, 松本赳史. 国際的な取り組みを行うタイ王国の看護教育についてのフィールドスタディ. 大阪府立大学看護学雑誌. 2019. 25. 1. 123-128
- 松本赳史, 紙野雪香, 細田泰子. 実習指導においてアーティファクトを活用するということ(2)-アーティファクトの活用の実際-. 看護実践の科学. 2019. 44. 3. 86-89
- 松本赳史, 紙野雪香, 細田泰子. 実習指導においてアーティファクトを活用するということ(1)-理論的背景-. 看護実践の科学. 2019. 44. 2. 90-93
Return to Previous Page