ENGLISH 使い方
文献、特許、研究者などの科学技術情報サイト

この文献と内容が近い文献

この文献と内容が近い研究者

この文献と内容が近い特許

この文献と内容が近い研究課題

この文献の著者と推定される研究者

この文献を引用している文献

この文献を引用している特許

文献
J-GLOBAL ID:202402234871973761   整理番号:24A0065731

採血を受ける幼児の「がんばった」言動を支援するケアの学習プログラム効果 看護師の認識と実践の変化に着目して

クリップ
著者 (4件):
資料名:
巻: 33rd (Web)  ページ: 171 (WEB ONLY)  発行年: 2023年06月30日 
JST資料番号: F1929A  資料種別: 会議録 (C)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る