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J-GLOBAL ID:201602264257641167   整理番号:16A1250644

交通情報に基づく道路自動車排出NO_Xシミュレーション研究【JST・京大機械翻訳】

Simulation Study on NO_x Emission from Vehicles Based on Traffic Information
著者 (6件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 15-19  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2926A  ISSN: 1006-2009  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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上海の内側と外側の道路の道路と道路の道路の交通情報に基づき,道路の自動車の動的排出リストに基づいて,NO_X拡散の変化をシミュレーションするためにADMSURBANモデルを使用した。結果は以下を示す。道路交通流は軽負荷バスを主とし、それぞれ、高道路の,%、幹線道路の77%と60%を占める。1 139本のセグメントの平均車交通量は950台/Hであり、車の速度は37.5 KM/Hである。NO_X排出量は127KG/H~2KG/Hであり、日排出量は25.8Tであり、大型バスのNO_X排出量は道路自動車のNO_X排出の主な源である。NO_Xの質量濃度は,環境空気の6.6%~73.4%を占めた。00 NO_Xの質量濃度は最も低かった。00は最も高く,交通密度谷とピーク値と同期した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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交通調査  ,  道路輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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