文献
J-GLOBAL ID:201602270632680746   整理番号:16A0789536

電力95598顧客サービス品質検査のサンプリングアルゴリズムの研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Quality Inspection Sampling Algorithm of Electric 95598 Customer Service
著者 (8件):
資料名:
巻: 39  号: 11  ページ: 3163-3168  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2514A  ISSN: 1000-3673  CODEN: DIJIES  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在電力95598克服中心品質検査部門の品質検査のサンプリング戦略は効率が低く、偽陰性率が高等問題を解決するために,提案した改良されたC4.5アルゴリズムを利用して客服話務と工単の品質に対して問題が存在するかどうかを行い,分類の品質検査のサンプリングアルゴリズムを行った。克服分類問題の非平衡特性に対してこのアルゴリズムはC4.5アルゴリズムにおける,コスト行列を導入した,組合せ分類器を構築するためにADABOOSTアルゴリズムを使用するによって,分類アルゴリズムの正確性を向上させる。品質検査の前に品質検査のサンプリングアルゴリズムを利用してすべての客服話務と工単であるトラヒック問題または工単可能性の確率に対して予測を行い,問題の確率がある大きな客服話務と工単を抽出し,人工品質検査を行った。実験結果はこの品質検査のサンプリングアルゴリズムを用いて,問題のトラヒックと工単の分類精度は,C4.5アルゴリズムの66.67%から現在の78.49%まで向上することを,それは抽出された客服話務と工単におけるトラヒック問題と工単の割当てを改善した,ことを示した,この品質検査のサンプリングアルゴリズムが有効かつ実行可能であることを,品質検査の効率を向上できる、偽陰性率の低下を証明した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
数値計算  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る