抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
都市管理意思決定を行うために寄与するセンシングデータにおけるモバイルユーザを支援するために,上海グリッドにおける,統一データ収集作業を行う必要がある。市全域被覆に向けて公共車両は都市に展開された無線基地局(BS)に発生したが,AE計算へのユーザと手を周囲からデータを取得できた。一方,車両間でいくつかはリレーとして採用し,から基地局への多コピーとマルチホップ転送と他の収集を支援する。しかし,BSを展開するとリレー雇用により共有される予算は限られている。予算下での効率的な収集のためのBS展開と中継ベースの転送をどのように決定するか調べた。課題は,将来の加入過程における候補位置と車両の収集機会について大きな不確実性にある。本論文では,この問題に対する経験的アプローチを提案した。挑戦に取り組むために,各候補に対する時間的データ経路の関数として収集性能を特性化し,多目的最適化問題として問題を定式化した。を解決するために,候補の間の規則的関係を明らかにし,実際の自動車トレースの大規模集合の予想される重要性を評価BS展開と対応する転送戦略のためのアルゴリズム的フレームワークを開発した。広範なトレース駆動シミュレーションは,このアプローチの有効性を実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】