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J-GLOBAL ID:201702247555548775   整理番号:17A0069333

回転翼航空機の回転翼の飛行状態の空力特性を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Interactive aerodynamic characteristics of canard rotor wing aircraft in helicopter forward flight
著者 (3件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 2498-2506  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1470A  ISSN: 1000-6893  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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従来のヘリコプタと比較して,回転翼(CRW)航空機は,回転翼モードにおいて,より大きな空力干渉を持った。回転翼/機体/翼/翼/翼の間の非定常空力干渉法則を得るために,三次元非定常REYNOLDS平均NAVIER-STOKES(URANS)方程式を解くことによって,ロータの数値シミュレーション法を確立した。最初に,従来のヘリコプタロータ/機体干渉モデルを計算し,そして,この方法の信頼性を検証し,そして,回転翼モデルの非定常状態における回転翼航空機の非定常流れ場を,数値シミュレーションし,そして,非定常空気力およびモーメントの変化を,解析した。結果は以下を示す。航空機がロータモードで前進するとき、機体部品は回転翼に対する干渉が弱く、機体の上を通過する時、引張力のピーク値はわずかに増加する。回転翼はカナードと垂直に対して弱い影響を持ち、機体と尾部の干渉が比較的に強く、前の飛行速度が増大するにつれ、回転翼が尾翼の妨害に対して大きな揚力損失と台頭モーメントが発生し、重視する必要がある。計算結果は,航空機の総合的設計のための参照を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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操縦・制御系統  ,  航空機 
タイトルに関連する用語 (5件):
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