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J-GLOBAL ID:201702254842434452   整理番号:17A0354527

本論文では,自動車のフロントフレームのための負荷シミュレーション試験の加速方法を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Research on Accelerated Testing Method for the Service-simulation Fatigue Test of Automotive Front Sub-frame
著者 (4件):
資料名:
巻: 52  号: 22  ページ: 112-120  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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運転荷重シミュレーション試験は,部品の疲労寿命を正確に予測することができた。試験時間を節約するためには,合理的で実用的な加速試験方法を開発する必要がある。構造の局所的歪応答を持たず,外部励起荷重の変位,変位,および加速度を含む実験的加速法を研究した。修正MINER基準に基づき、擬似損傷保留比率を小負荷削除基準とし、疲労データ編集(FATIGUE DATA EDITING,FDE)技術と結合し、工学応用に便利なサービス負荷シミュレーション試験加速方法を提案した。例として,自動車の前のフレームの疲労試験を取り上げ,それぞれ,99%,95%および90%の疑似損傷を有するスペクトルを作成した。荷重の特性と加速効果を包括的に考慮して,95%の速譜,90%の速譜と90%のとを用いて,ベンチ試験を確立した。試験結果により,2種類の加速スペクトルは,試験時間を節約し,そして,同じ試験結果を得て,そして,90%の速譜の加速試験効果は,より顕著であった。本方法は,工学的応用にとって便利で,他の自動車部品の負荷シミュレーション試験のための参照を提供することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
金属材料  ,  自動車設計・構造・材料一般  ,  溶接部 

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