文献
J-GLOBAL ID:201702256227015844   整理番号:17A0066128

分散制御に基づく電気自動車の階層的最適化スケジューリング【JST・京大機械翻訳】

Hierarchical Optimal Scheduling for Electric Vehicles Based on Distributed Control
著者 (4件):
資料名:
巻: 40  号: 18  ページ: 24-31,47  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2510A  ISSN: 1000-1026  CODEN: DXZIE9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
従来の集中制御方式の計算量が大きく、電気自動車のユーザが集中制御コマンドを受けることが難しい問題に対して、分散制御に基づく電気自動車の充放電管理階層構造を採用し、大規模電気自動車の最適化スケジューリングに適用した。電気自動車の充電-放電挙動を管理するために,利用者が自主的に充電することができ,地方の事業者の監査と,配電ネットワークの制御センターの統一スケジューリングを採用することができた。電気自動車の充電-放電負荷をモデル化することに基づいて,電気自動車のエージェントの最大利益の自己最適化モデルを構築し,そして,局所的事業者の最小負荷配分の最適化スケジューリングモデルと,配電ネットワークの制御センターのセキュリティ制御スケジューリングモデルを確立し,そして,各レベルの利益を考慮した。3つの本事業者を含むIEEE 33バスシステムを例として,各階層の挙動および制御戦略をシミュレーションし,階層的管理アーキテクチャの有効性を検証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  電気自動車  ,  データ保護 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る