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J-GLOBAL ID:201702260320338760   整理番号:17A0259204

変頻游梁式システムの運転パラメータの最適化設計と性能シミュレーションを行った。【JST・京大機械翻訳】

Optimizing the Running Parameters of a Variable Frequency Beam Pumping System and Simulating Its Dynamic Behaviors
著者 (6件):
資料名:
巻: 52  号: 21  ページ: 63-70  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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電動機の瞬時周波数のリアルタイム変化と電動機の負荷トルク変動の影響を考慮して,可変周波数制御システムのクランクシャフトの運動法則,縦方向の振動法則,およびシステムの動的パラメータのシミュレーションモデルを確立した。最適化設計変数として,ポンピングパラメータパラメータ,平衡装置パラメータ,周波数関数,およびモータ出力を,最適化設計変数として用い,そしてそれは,油井の生産量の変化,ポンプの負荷容量,ロッドの強度,釣合力および上下の時間の配分などの制約条件を保証した。最適化設計の目的関数としてシステム入力パワーを取り上げ,最適化設計の数学モデルを確立した。シミュレーションと最適化結果は以下を示す。(1)ポンピングパラメータのパラメータが一定の条件の下で,最適化されたリアルタイム周波数は,ビームシステムの出力性能を著しく改善することができ,そして,明らかに,節電効果を持った。(2)最適化されたモータの出力トルクは,電動機の出力の振幅と変動を減少させることができて,さらに,可変周波数制御システムの節電効果を改良することができた。3)最適化パラメータ,平衡装置パラメータ,周波数関数,および電動機の出力トルクは,システムの動的性能を改善し,システムのエネルギー消費を減少させることができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電動機 
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