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J-GLOBAL ID:201702265282613852   整理番号:17A0266629

長Lian橋の部分的連結法と連結構造試験を拡大した。【JST・京大機械翻訳】

Partial Splicing Method for Extended Long-connected Bridge and Experiment on Splicing Structure
著者 (4件):
資料名:
巻: 29  号: 11  ページ: 99-107  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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拡大橋のの時間を短縮するために,2つの端部の大スパンと中間の小さい力の特性に基づいて,新しい方法を提案した。有限要素法を用いて,方向の変形に及ぼす連結時間と不連続セグメント長さの影響を解析した。いくつかの既存の仕様に従って,いくつかの法によって拡張された長Lian橋のための試験方法を議論した。そして,不整合セグメントのための鋼板構造モデル試験を実施した。研究結果は以下を示す。新しい方法は,ブリッジの間の2つの端部を通して,2つの端部の間の対称性結合を通して,2つの端部の非連結部分的方法によって,新規ブリッジと変形の変形を減少することができて,このように,ブリッジのブリッジ時間を短縮することができた。部分の長さを決定する原理は,コンクリートの収縮とクリープなどの長期的荷重を考慮して,新橋の後の静置時間を考慮して,10年後の新しいの最大変位の許容値は許容値より小さいことを保証した。新しい,は,曲げとせん断耐力を計算するだけでなく,ねじれの耐力を計算する必要がある。試験結果は,2つの高速道路のI-級設計荷載プロセスに相当するとき,モザイクとフランジの間の結合は,亀裂またはまたは現象を持たず,そして,橋面と舗装の間の結合面は,開いていなかった。結果により,不整合層と,の間の等間隔の板間隔の設置は,不連続セグメントの舗装の亀裂発生を避けることができ,そして,新しいおよび方向は,Peng梁の発生を避けることができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (9件):
分類
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材料力学一般  ,  モルタル,コンクリート  ,  床,天井  ,  熱処理技術  ,  トラス,アーチ  ,  金属材料  ,  機械的性質  ,  コンクリート橋,その他の材料を用いた橋  ,  その他の構造材料による構造 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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