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J-GLOBAL ID:201702271710927767   整理番号:17A0403222

各種再生可能世代とプラグイン電気自動車を統合する電力系統の経済的ユニットコミットメントの包括的研究【Powered by NICT】

A comprehensive study of economic unit commitment of power systems integrating various renewable generations and plug-in electric vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 132  ページ: 460-481  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0552A  ISSN: 0196-8904  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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再生可能世代(RG)とプラグイン電気自動車(PEV)の質量展開の顕著な浸透は,低炭素エネルギーの未来と地球気候変化の原因となる温室効果ガス(GHG)の排出量は少なかった送達に重要な役割を果たしているであろう。しかし,undispatchableと間欠的な風力や太陽発電を正確に予測することにかなり困難である。PEVの非協調充電が現代系統運用における発電機起動停止の更なる課題を提示する。本論文では,これらの因子の全てが可能PEV負荷の再生可能世代と需要側管理におけるシナリオの広い範囲を考慮した,すなわちUCsRP,新しいハイブリッドユニットコミットメント枠内で初めて包括的に調べた。UCsRPは大規模混合整数と非線形性に起因するだけでなく,再生可能世代とPEV充電と放電に関連する二重不確実性ゆえに,非常に挑戦的最適化問題。本論文では,メタヒューリスティック解決ツールはUCsRP問題を解くために導入した。ユニットコミットメントの信頼性を改善する鍵は,異なる予測誤差と極端な予測値条件下での再生可能世代の多重分布に基づくシナリオの範囲を生成した。これは新しいマルチゾーンサンプリング法を導入することにより達成した。有効電力システムデータを用いた様々な気象と季節シナリオによるユニットコミットメント問題の四つの異なる場合を考慮した包括的な研究を行い,解き,PEVの充電と放電のスマート管理は問題に組み込まれている。試験結果は,提案したフレームワークの有効性とUCsRP問題に対する新しい解決手段を確認した。種々のシナリオの経済的影響を評価し,比較して,平均経済指標に基づいて包括的であり,いくつかの重要な所見を明らかにした。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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電力系統一般  ,  電気自動車 

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