Cao Peng について
Department of Hydraulic Engineering, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Jin Feng について
Department of Hydraulic Engineering, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Feng Decheng について
School of Transportation Science and Engineering, Harbin Institute of Technology, 73 Huanghe Street, Harbin 150090, China について
Zhou Changjun について
School of Transportation and Logistics, Dalian University of Technology, No. 2 Ling Gong Road, Gan Jing Zi District, Dalian, Liao Ning Province 116086 China について
Hu Weichao について
Traffic Management Bureau, Ministry of Public Security, Beijing, China について
Construction and Building Materials について
アスファルト混合物 について
凝集体 について
モデリング について
凸包 について
締固め について
アスファルトコンクリート について
有限要素法 について
差分法 について
動弾性係数 について
前処理 について
数値シミュレーション について
FEMモデル について
計算効率 について
計算精度 について
離散要素法 について
アスファルトコンクリート について
動的弾性率 について
ランダム骨材モデリング について
仮想物理学エンジン について
数値シミュレーション について
有機質材料 について
アスファルト舗装,たわみ性舗装 について
骨材 について
モデリング について
仮想 について
物理 について
アスファルトコンクリート について
動弾性係数 について
予測 について