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J-GLOBAL ID:201602240277981822   整理番号:16A0638159

送電系統の運転における脅威に基づく故障率のためのフレームワーク【Powered by NICT】

Framework for Threat Based Failure Rates in Transmission System Operation
著者 (9件):
資料名:
巻: 2016  号: SMRLO  ページ: 150-158  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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送電システムの信頼性は決定論的N-1基準を適用することによって管理されている,またはいくつかの変異体。これは伝送システムは少なくとも1つのレベルの冗長性を有する設計された,そうすることのコスト,あるいは緩和するリスクの重症度に関係なくすることを意味する。操作に関連して,N-1基準を信頼性目標を提供するが,それは伝送システムへの短期脅威の動的性質を正確に捕捉できなかった。進行中の研究は,新しい確率論的信頼性基準を提案することにより,この欠点を克服することを目的とした。このような新しい基準は,コンポーネント故障率計算に強く依存していると予想される。本論文では,脅威モデリング枠組みを与え,例としてアイスランド伝送システムを用いて,改良されたデータ収集と故障率をモデル化するための必要性を強調した。,与えられた最小データ,空間-時間故障率を達成するために脅威信頼性指標を使用することの実現可能性は,アイスランド伝送システムの事例研究で調べた。本論文では,現在の慣行に含まれる定式化の陰に仮定と単純化についての検討,及びこのようなアプローチに必要な更なる研究と格闘している。具体的には,本論文では,送電システムの短期と実時間管理にのみ関係する。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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無線通信一般  ,  移動通信  ,  符号理論 
タイトルに関連する用語 (4件):
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