文献
J-GLOBAL ID:201702212043099275   整理番号:17A0164089

UIO/2KFに基づく4WID-EV駆動力の推定【JST・京大機械翻訳】

Longitudinal Force Estimation of Driving Wheels in 4WID-EV Based on Unknown Input Observer and Dual Kalman Filters
著者 (4件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 1095-1100  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
4ラウンドの独立駆動電気自動車(4WID-EV)は4つのタイヤの縦方向の制御と分配を独立に実現することができ,電気自動車の最適運転状態をリアルタイムに保証する。単一車輪駆動車輪の動力学とハブの特性に基づき,駆動車輪モデルを確立し,電流,電圧,回転速度などの一般的パラメータを用いてタイヤの非線形モデルを設計した。システムの構造パラメータの不確実性とセンサノイズの干渉を考慮して,駆動車輪の推定と干渉を分離して,KALMANフィルタアルゴリズムに基づいて,駆動車輪の非線形入力-オブザーバーを設計した。シミュレーションとベンチシミュレーションの結果は,設計した観測システムが駆動車輪の縦方向を推定することができ,高い推定精度と反ジャミング能力を持ち,4輪独立駆動電気自動車の動力学的制御要求を満たすことができることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る