Wei Kai について
State Key Laboratory of Advanced Design and Manufacturing for Vehicle Body, Hunan University, Changsha, Hunan 410082, PR China について
Wei Kai について
School of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha, Hunan 410082, PR China について
Wei Kai について
State Key Laboratory for Turbulence and Complex Systems, College of Engineering, Peking University, Beijing 100871, PR China について
Cheng Xiangmeng について
State Key Laboratory for Turbulence and Complex Systems, College of Engineering, Peking University, Beijing 100871, PR China について
Mo Fuhao について
State Key Laboratory of Advanced Design and Manufacturing for Vehicle Body, Hunan University, Changsha, Hunan 410082, PR China について
Mo Fuhao について
School of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha, Hunan 410082, PR China について
Wen Weibin について
State Key Laboratory for Turbulence and Complex Systems, College of Engineering, Peking University, Beijing 100871, PR China について
Fang Daining について
State Key Laboratory for Turbulence and Complex Systems, College of Engineering, Peking University, Beijing 100871, PR China について
Fang Daining について
Institute of Advanced Structure Technology, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, PR China について
Materials & Design について
アルミナ繊維 について
角錐 について
空気力学 について
耐熱性 について
心材 について
サンドイッチパネル について
熱防御 について
炭化ケイ素 について
熱流束 について
細孔 について
相対密度 について
有効熱伝導率 について
熱伝達特性 について
面密度 について
極超音速飛行機 について
材料 について
飛行機 について
極超音速機 について
格子コアサンドイッチパネル について
熱保護システム について
C/SiC複合材料 について
熱伝達 について
機械的性質 について
機械的性質 について
軽量 について
SiC について
錐体 について
格子 について
コア について
サンドイッチパネル について
統合 について
熱防護 について
設計 について
解析 について