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J-GLOBAL ID:201702224849453059   整理番号:17A0024802

4輪独立駆動電気自動車のための最適制御割当を併用したフォールトトレラント制御【Powered by NICT】

Combined Fault-Tolerant Control with Optimal Control Allocation for Four-Wheel Independently Driven Electric Vehicles
著者 (6件):
資料名:
巻: 2016  号: VPPC  ページ: 1-5  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,四輪独立駆動電気自動車のための最適制御割当(CA)を組み合わせたフォールトトレラント制御(FTC)戦略を提示した。いくつかの電動機の故障状況下,運動は,アクチュエータの制約により期待されるトルクを出力しない可能性がある。性能と車両の安定性は低下することになる。この提案されたFTCでは,二つの最適CA方式を組み合わせた。いくつかの電動機の故障が発生した場合,それらの一つはそれらの飽和制約を超える気象アクチュエータによる車両の運動を維持するために選択した。高忠実度CarSim車両モデルを用いたシミュレーションは,複合FTC戦略の有効性を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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計算機網  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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