抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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無線電力伝送システムの疎結合特性により,補償トポロジーの設計が重要である。SS共振補償条件では,二次側,出力負荷電流とデューティサイクル広い範囲で近似逆関係を示すにおけるバック回路を用いて,伝統的な降圧回路制御法を使用することはできない。この問題を解決するために,本論文では,主に可変負荷の場合における二次側定電圧出力を実現できる補償トポロジーの設計を紹介した。基本解析法を用いて,二つの異なる共鳴を解析した。一次側補償構造は電気自動車WPTシステムに適している。出力の合理的な制御によって,最高効率点で動作するシステムを保つことができた。最後に,上記の結論をシミュレーションにより検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】