Liu Pengfei について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, Mies-van-der-Rohe-Street 1, D52074 Aachen, Germany について
Hu Jing について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, Mies-van-der-Rohe-Street 1, D52074 Aachen, Germany について
Wang Dawei について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, Mies-van-der-Rohe-Street 1, D52074 Aachen, Germany について
Wang Dawei について
Institute of Highway Engineering, Paul-Bonatz-Street 9-11, University of Siegen, D57076 Siegen, Germany について
Oeser Markus について
Institute of Highway Engineering, RWTH Aachen University, Mies-van-der-Rohe-Street 1, D52074 Aachen, Germany について
Alber Stefan について
Institute for Road and Transport Science, University of Stuttgart, Pfaffenwaldring 7, D70569 Stuttgart, Germany について
Ressel Wolfram について
Institute for Road and Transport Science, University of Stuttgart, Pfaffenwaldring 7, D70569 Stuttgart, Germany について
Canon Falla Gustavo について
Institute of Urban and Pavement Engineering, Dresden University of Technology, Georg-Schumann-Street 7, D01187 Dresden, Germany について
Construction and Building Materials について
クリープ について
一軸圧縮試験 について
モデリング について
再構成 について
モルフォロジー について
エネルギー散逸 について
アスファルト混合物 について
X線CT について
高速道路 について
アスファルトマスチック について
空間分布 について
アスファルト について
有限要素法 について
数値モデル について
数値シミュレーション について
機械的性質 について
検査 について
X線検査 について
放射線検査 について
X線診断 について
非破壊検査 について
アスファルト混合物 について
骨材角 について
Microstructure について
X線計算機トモグラフィー について
有限要素法 について
損傷挙動 について
エネルギー散逸 について
有機質材料 について
アスファルト について
挙動 について
骨材 について
形態 について
モデル化 について
評価 について