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J-GLOBAL ID:201702244340734704   整理番号:17A0170821

4ゴムの車輪付き車両の機械的性質の解析と試験【JST・京大機械翻訳】

Mechanics properties analysis and test of four rubber tracked assembly vehicle steering system
著者 (5件):
資料名:
巻: 32  号: 21  ページ: 79-86  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2454A  ISSN: 1002-6819  CODEN: NGOXEO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ゴム軌道車はタイヤ全体と迅速に交換でき,接地圧を低下させ,オフロード能力を向上させるための特殊な走行装置である。本論文では,ある種の4の車輪付き車両のステアリングシステムを研究対象として取り上げ,まず第一に,丈夫なの数学モデルを確立することによって,回転角,回転角とシリンダの変位関係,および回転角特性曲線を得た。ステアリング試験によって,2車輪と4車輪のステアリングの間のステアリングシリンダの最大出力力とその車輪-レール曲線を得た。次に,コンクリートの地上における車輪の力の解析に基づき,最大平均回転モーメントの数学モデルを確立し,そして,最大平均回転抵抗モーメントを得た。最終的に,ステアリング部材の応力歪試験に基づいて,車輪の2つの車輪と4つの車輪の間のステアリング抵抗の変化法則を得て,最大の全体のステアリングトルクととモーメントを比較した。数学モデルとこの解析法の正しさを検証した。本論文の研究は,4つの無限軌道車のステアリングシステムの構造パラメータの設計と,軌道の接地サイズ,接地比,および歯車列の配置を研究するための参照を提供することができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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走行装置  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (5件):
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