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J-GLOBAL ID:201702261085520025   整理番号:17A0262148

破砕のための千ダムの安全性のための制御基準を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Safety control criteria of displacement during construction of broken phyllite tunnels
著者 (5件):
資料名:
巻: 35  号: 11  ページ: 2287-2297  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2046A  ISSN: 1000-6915  CODEN: YLGXF5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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千を主とする軟岩トンネルの多くの建設に伴い、適切な変位安全制御基準を構築することは、すでに工学が早急に解決しなければならない難題の一つになっている。本論文では,5.12(地震)の高速道路(杜家山)の高速道路トンネルの工学的バックグラウンドとして,屋内のモデル試験と現場試験を結合した研究方法を採用した。V級周囲岩石を主とする破砕千トンネルの異なる深度、施工工法及び支持パラメータなどの条件下での変位変形法則についての研究を通じて、埋設深度、施工工法、支持とトンネル変位間の関連性を明らかにし、結果により、支持力、支持パラメータと比較した。トンネルの変形に及ぼす埋設深さの影響は,より顕著であった。そして,トンネルの安定性の識別指標としてのアーチの沈下を用いて,トンネルの安定性の識別指標として,ライニングの沈下を用いて,工学的現場の統計データに基づくシステム解析を行った。300M以内の深さ,3台の階法(コア土),およびF3~F5枝の保護モードの下での建設の安全性制御基準を確立した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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