ENGLISH 使い方
文献、特許、研究者などの科学技術情報サイト

この文献と内容が近い文献

この文献と内容が近い研究者

この文献と内容が近い特許

この文献と内容が近い研究課題

この文献の著者と推定される研究者

この文献を引用している文献

この文献を引用している特許

文献
J-GLOBAL ID:201702264822089933   整理番号:17A0238865

二次計量を持つアドホック配分【Powered by NICT】

Ad allocation with secondary metrics
クリップ
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: Big Data  ページ: 1202-1211  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多目的を追求する広告主のあるオンライン広告割当に触発されて,二次メトリックスを用いたAd割当の問題を導入し,研究した。例えば,広告主がクリックプラットフォームを最適化一次計量である当たりの支払いが,変換の平均コスト 二次計量のいくつかのしきい値以下であることが必要である。Facebook広告主のための明確な選択肢である。,これは明示的な選択肢ではなく,広告主がクリックキャンペーン当たり構成支払いだけである場合でも,販売チームはしばしば予想される変換しきい値の観点から広告主と交渉とこれは広告プラットフォームまたは販売チームのための陰的二次計量となっている。市場と広告主の視点で見た場合のこの問題を研究した。(市場展望)業界で使用されている当たり印象オークションアプローチを採用し,二次計量性能を明確に考慮したオークションのための改良選別と割当規則を提案した。大自由ネットワークにおける生交通に対する工業環境におけるアルゴリズムを行う~1。一次計量を損なうことなく実現二次計量に有意な影響を見出した。例えば,線形スコアリング関数は二次計量に30%揚力を与えるとネットワークにおけるデフォルト配分アルゴリズムとして選択した。(広告主展望)各広告主のための最良の応答戦略を計算する効率的な動的計画法アルゴリズムを提案した。オフライン印象データにこの解を実装し,試験し,広告主の戦略を計算した。広告主の分率に対して,非空割当を見つけることができないことを見出した。オンライン結果とこの結果をクロスチェックし,これらの広告の92%がそれらの標的変換を満たしていなかったことを見出した。これはこれらadsは非現実的な期待を持つ可能性があることを示唆した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る