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J-GLOBAL ID:201702271118040130   整理番号:17A0172066

高速自動車における組升弓浪の過電圧研究【JST・京大機械翻訳】

Study of Surge Overvoltage When Rising Pantograph for High-speed Electric Multiple Unit
著者 (6件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 2909-2915  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2121A  ISSN: 1003-6520  CODEN: GAJIE5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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列車の電気的装置の外部絶縁の頻繁な衝撃に及ぼすEMUの影響を軽減するために,CRH2型高速列車群に基づく列車制御システムに及ぼす過電圧の影響を軽減するために,列車制御システムに及ぼす過電圧の影響を軽減した。本論文において,CRH2型高速高速の等価回路モデルを,PSPICE電磁過渡シミュレーションソフトウェアを用いて確立し,そして,車体の過電圧の分布特性,EMUの接地モード,および接触の位相の影響を,シミュレーションによって解析した。結果は以下を示す。高速列車の最大過電圧振幅は6.73KVであり,12MS以内には100Vに急速に減衰した。直接接地方式を採用することによって,車体の過電圧は2.3KVまで減少することができた。EMUの保護接地モードを変えることによって,接地抵抗器の両端の並列コンデンサにおいて,車体の最大浪の過電圧は2KV未満であり,そして,並列静電容量は55のときに最適となる。接触角が90°または270°のとき,接触角は,接触線によって接触し,そして,車体の浪の過電圧振幅は,最大値に達した。これらの結論は,高速自動車の過電圧過電圧を減少させるための理論的基礎を提供する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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信号,保安  ,  鉄道車両設計 
タイトルに関連する用語 (3件):
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