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J-GLOBAL ID:201702273175210365   整理番号:17A0114875

U AVの軌道最適化のためのアプローチ後の移動経路:船舶の標的追跡への応用【Powered by NICT】

A moving path following approach for trajectory optimization of UAVs: An application for target tracking of marine vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 2016  号: ECC  ページ: 1297-1302  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,船舶の追跡を標的に適用した固定翼無人機(UAV)のための滑らかな軌跡の設計への新しい数値手法を提案した。可能な移動目標車に関して望ましい幾何学経路が与えられたとき,L_2で最良の近似はそれに割り当てられた特定の対気速度プロファイルを持つ所望の幾何学的移動経路を感知する実行可能なUAV軌跡を計算するに興味を持っている。通信範囲限界(例えば,UAVはターゲット車両と地上局間の無線通信リレーとして作動している)のために,UAV軌跡は与えられた経路制約を満足する必要がある。空間変化する風も考慮した。仮想ターゲット車両(VTV)の観点を用いてこの問題に取り組んだ。U AVとVTV間の誤差座標に基づいて適切な最適制御問題を設定した。PRONTO,多種多様な軌道汎関数と制約を扱うことを可能にする非常に融通性のある制御の最適化ツールを用いて最適制御問題を数値的に解いた。自律水上ビークル(ターゲット車両)は地上局にそれらを送るU AVにデータを伝送する実用的なシナリオに基づく数値計算を提供し,議論した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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ロボットの運動・制御  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  操縦・制御系統  ,  システム設計・解析 

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