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J-GLOBAL ID:201702282712534818   整理番号:17A0262127

航空機の排出因子を考慮した航空機巡航性能パラメータ最適化手法【JST・京大機械翻訳】

Optimization method of aircraft cruise performance parameters considering pollution emissions
著者 (3件):
資料名:
巻: 37  号: 11  ページ: 3485-3493  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1470A  ISSN: 1000-6893  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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巡航は民間航空機の主要な飛行段階であり、飛行中の大部分の燃料消費、飛行時間と汚染物排出はいずれもこの段階に発生する。国際民間航空機関(ICAO)の基準排出データとBM2方法に基づき、汚染物質排出量と排出コストの計算モデルを構築した。汚染物質排出価格の重み、コスト指数排出因子と総合コスト指数の概念を提案し、飛行コスト計算モデルを改良し、汚染物質排出が飛行コスト最適化に与える影響を考慮した。性能パラメータと飛行コストに対する入力コスト指数の影響を計算し,解析法に基づく統合コスト指数最適化フローを確立し,VISUAL STUDIOを用いて開発した。次に,統合コスト指数の飛行の経済的便益,航空機の品質,コスト指数および巡航高さが飛行コストに及ぼす影響を計算した。結果は,適切な総合コスト指数と巡航高さを選択することによって,全体の飛行コストが最小になり,運転経済性が向上することを示した。従来の巡航と比較して,統合コスト指数巡航は,同じ条件の下での総飛行コストの0.15%を減少させることができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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航空輸送・サービス一般  ,  飛しょう体の設計・構造  ,  航空機 
タイトルに関連する用語 (4件):
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