- 2024 - 2029 アウトバウンド型オープン・イノベーションにおける市場志向モデルの構築
- 2016 - 2021 知識の取引を活性化させるマーケティング戦略の構築
- 2013 - 2016 商品としての知識のマーケティング
- 2008 - 2011 医療機関経営における医療連携マネジメント-コミュニケーションと電子カルテに着目して-
- 2005 - 2007 医療機関の満足度向上政策に関する総合的研究
- 2002 - 2004 「構造改革」下における地方企業の経営戦略
- 2001 - 2003 アジア太平洋地域における環境政策と企業の対応に関する総合的研究
- タクシー事業のニーズ並びにビジネス・モデルに関する調査研究
- 新製品導入期の需要予測モデルの開発と適正在庫量の分析
- 消費者視点から見た一般用医薬品広告の役割:感情的反応と認知的反応の概念を用いて
- 消費者金融会社における顧客とのリレーションシップ・マーケティング
- 2「消費者金融会社における企業内リレーションシップ・マーティング~顧客満足向上の前提としての従業員満足向上のために~
- 製薬企業における戦略的提携の効果的マネジメント
- 経営戦略
- マーケティング
全件表示