- 2019 - 2022 新しい調査法Consumer Forecastingの確立とそのメカニズムの解明
- 2018 - 2019 市場予測に適した設問設計に関する研究
- 2018 - 2019 他者の購買意向予想に関する脳機能の解明
- 2015 - 2017 価値共創コミュニティの効果的構築とオンラインコミュニティリサーチ特性に関する研究
- 2007 - 2008 POS事業開発指導
- 2004 - 2006 3-Step Researchを用いた消費者意識の評価解析
- 2004 - 2005 「ミニバンカテゴリー車の買いたさ」についての面接評価グリッド法の適用検討
- 2004 - 2005 食パンの官能検査実施に関する指導助言、及び関連情報の提供
- 2004 - 2005 構造方程式モデリングによる市販乳飲料の嗜好要因定量化
- 2004 - 2005 ユーザー嗜好の内部構造の調査手法に関する研究
- 2002 - 2003 コーヒー購買における構造モデルの構築
- 2003 - 2003 構造方程式モデリングによる市販牛乳の嗜好要因の定量化
- 2002 - 2003 消費者のマヨネーズ・テイスティング実験,
- 2001 - 2002 食嗜好に対する情報効果の定量化-構造方式モデリングによる食嗜好評価モデルの構築とその利用
- 2001 - 2002 消費者のワイン・テイスティング実験
全件表示