- 2021 - 2022 宇陀の魅力PR事業
- 2019 - 2021 消費者の関与を獲得する広告技法の分析
- 2011 - 2016 実店舗におけるヒトの購買意思決定過程のモデル化と操作
- 2010 - 2014 映像修辞に基づく広告映像制作支援情報システムに関する研究
- 2011 - 2013 ソーシャルメディアのキーワード・意味連鎖に基づく消費者インサイトの分析
- 2011 - 2012 トップ・クリエイターにとっての望ましいクリエイティブ・マネジメントに関する国際比較研究
- 2007 - 2010 映像修辞に基づく広告映像制作支援情報システムに関する研究
- 2001 - 2004 映像修辞に基づく広告映像制作支援情報システムに関する研究
- 芸能情報システムに関する研究
- シナリオ・プランニングに関する研究
- Study on scenario pianning
- Study on Information System of Japanese Geino
- Study on Technique, Rhetoric and Effect of Commercial Film
全件表示