研究者
J-GLOBAL ID:200901068422362900   更新日: 2022年09月23日

高橋 昭夫

Akio Takahashi
所属機関・部署:
職名: 専任教授
論文 (31件):
もっと見る
書籍 (7件):
  • インターナル・マーケティングの理論と展開:人的資源管理との接点と求めて
    同友館 2014
  • 現代経営学再入門
    同友館 2010
  • QOLとマーケティング
    同友館 2008 ISBN:9784496043888
  • QOLリサーチ・ハンドブック
    同友館 2005 ISBN:4496039389
  • 経営学再入門
    同友館 2002 ISBN:4496032848
もっと見る
講演・口頭発表等 (27件):
  • インターナル・マーケティングと組織市民行動
    (日本経営診断学会関東部会 2016)
  • インターナル・マーケティングの2階層交換モデル
    (日本商品学会第65回全国大会 2014)
  • 地域イノベーションを促進する為のデルファイ法によるコミュニティQOLの研究
    (日本商品学会西日本部会 2013)
  • コミュニティにおける価値共創ネットワークに関する診断:コミュニティQOLの向上と革新のためのデルファイ法
    (日本経営診断学会第46回全国大会 2013)
  • インターナル・マーケティングにおける市場細分化について:小売業の販売担当者を対象として
    (日本商品学会第64回全国大会 2013)
もっと見る
受賞 (2件):
  • 2014/11 - 日本経営診断学会 日本経営診断学会 学会賞「優秀賞」 インターナル・マーケティングの理論と展開ー人的資源管理との接点を求めてー
  • 2001 - 日本経営診断学会 日本経営診断学会研究奨励賞 現代商品知覚論ーインターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方ー
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る