研究者
J-GLOBAL ID:200901068422362900
更新日: 2022年09月23日
高橋 昭夫
Akio Takahashi
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
明治大学 商学部
明治大学 商学部 について
「明治大学 商学部」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
専任教授
論文 (31件):
菊池一夫. サービス・エンカウンター概念の拡張. 明治大学社会科学研究所紀要. 2019. 57. 1. 1-75
藤井秀登. 観光産業の文化資本とサービス・マーケティング. 明治大学社会科学研究所紀要. 2016. 55. 120. 65-131
Patrick Henry Buckley, Akio Takahashi, Amy Anderson. The Role of Sister Cities' Staff Exchanges in Developing "Learning Cities": Exploring Necessary and Sufficient Conditions in Social Capital Development Utilizing Proportional Odds Modeling. INTERNATIONAL JOURNAL OF ENVIRONMENTAL RESEARCH AND PUBLIC HEALTH. 2015. 12. 7. 7133-7153
高橋昭夫, 上原義子. インターナル・マーケティングの理論と診断. 日本経営診断学会論集. 2014. 13. 1. 123-127
菊池一夫. 小売業経営における人的資源管理とインターナル・マーケティング. 明大社会科学研究所紀要. 2013. 52. 1. 39-103-103
もっと見る
書籍 (7件):
インターナル・マーケティングの理論と展開:人的資源管理との接点と求めて
同友館 2014
現代経営学再入門
同友館 2010
QOLとマーケティング
同友館 2008 ISBN:9784496043888
QOLリサーチ・ハンドブック
同友館 2005 ISBN:4496039389
経営学再入門
同友館 2002 ISBN:4496032848
もっと見る
講演・口頭発表等 (27件):
インターナル・マーケティングと組織市民行動
(日本経営診断学会関東部会 2016)
インターナル・マーケティングの2階層交換モデル
(日本商品学会第65回全国大会 2014)
地域イノベーションを促進する為のデルファイ法によるコミュニティQOLの研究
(日本商品学会西日本部会 2013)
コミュニティにおける価値共創ネットワークに関する診断:コミュニティQOLの向上と革新のためのデルファイ法
(日本経営診断学会第46回全国大会 2013)
インターナル・マーケティングにおける市場細分化について:小売業の販売担当者を対象として
(日本商品学会第64回全国大会 2013)
もっと見る
受賞 (2件):
2014/11 - 日本経営診断学会 日本経営診断学会 学会賞「優秀賞」 インターナル・マーケティングの理論と展開ー人的資源管理との接点を求めてー
2001 - 日本経営診断学会 日本経営診断学会研究奨励賞 現代商品知覚論ーインターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方ー
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM