ENGLISH 使い方
文献、特許、研究者などの科学技術情報サイト
研究者
J-GLOBAL ID:200901075675331942   更新日: 2022年08月28日

大石 芳裕

Yoshihiro Oishi
所属機関・部署:
職名: 専任教授
論文 (132件):
  • トヨタウェイ 理念が先導する世界戦略(経営層のためのグローバル・マーケティング4). 日経BizGate. 2019
  • マツダ・スバル躍進の原動力 ブランド価値はなぜ大切か(経営層のためのグローバル・マーケティング3). 日経BizGate. 2019
  • ネスレなど実践 マーケティング中核のH型経営(経営層のためのグローバル・マーケティング2). 日経BizGate. 2019
  • 企業経営脅かす利己主義と非寛容(経営層のためのグローバル・マーケティング1). 日経BizGate. 2019
  • 深圳:イノベーションの揺籃地. 世界経済評論IMPACT. 2019. No.1364
もっと見る
書籍 (21件):
  • グローバル・マーケティング零
    白桃書房 2017
  • 実践的グローバル・マーケティング
    ミネルヴァ書房 2017
  • マーケティング零
    白桃書房 2015
  • グローバル・マーケティングの新展開
    白桃書房 2013
  • MOT教育の総合的研究
    白桃書房 2013 ISBN:9784561266051
もっと見る
講演・口頭発表等 (43件):
  • 構造的キャズムからみた新興国におけるチャネル戦略
    (韓国流通学会 2018)
  • 日本企業の課題-グローバル・マーケティングの視点から-
    (富山大学経済学部 2012)
  • 日本企業のグローバル・マーケティング
    (日本マーケティング協会 2012)
  • 日本企業のグローバル・マーケティング
    (長崎県立大学 2012)
  • 日本企業のグローバル・マーケティング
    (中央大学ビジネススクール・エグゼクティブMBA 2012)
もっと見る
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る