- 2019 - 2024 消費者行動における知覚バイアスの発生とその影響に関する体系的研究
- 2019 - 2023 感覚マーケティングに対する企業視点と消費者視点からの包括的検討
- 2016 - 2018 消費者行動における選好逆転の体系的理論構築に関する研究
- 2014 - 2017 デザイン・ポテンシャル分析による製品開発のパラダイム転換
- 2013 - 2015 状況要因と選択目標を考慮した消費者選択行動の研究~理論の体系化に向けて~
- 2014 - 2014 消費者の解釈レベルによるマーケティング・コミュニケーション効果の相違に関する研究
- 2011 - 2013 デザインマーケティングに関する国際比較研究
- 2009 - 2013 解釈レベル理論に基づいた顧客満足規定要因とコミュニケーション戦略に関する国際比較研究
- 2013 - 消費者行動研究と方法 (千倉書房)
- 2010 - 2012 解釈レベル理論を用いた顧客満足規定要因に関する研究
- 2005 - 2008 消費者行動が流通業におけるパワー形成に与える影響の科学的考察
- 2003 - 2005 有機農産物の安全性を考慮した消費者への情報提示と小売店の店舗デザイン
- 1992 - 消費者の意思決定における集団志向性の国際比較
- research on consumer behaior
全件表示