- 2023 - 2026 バーチャルリアリティ認知症体験を導入した中学生「いのちを学ぶ」プログラム実践効果
- 2020 - 2021 「バーチャルリアリティ認知症体験を導入したいのちの教育」
- 2020 - 2021 「荒川区中高一貫校に行うバーチャルリアリティ活用の『死生学』体験学習とキャリア形成」
- 2017 - 2018 中高一貫教育の健康知識研究・教育活動とキャリアデザインに関する研究
- 2017 - 2018 中学校との地域連携・多職種連携事業≪生命学≫体験授業
- 2017 - 2018 急性期医療現場で演劇ワークショップを用いた4職種連携教育支援プログラムの試行
- 2016 - 2017 近隣中学校との地域連携協働事業・健康保健教育支援「生命学」体験授業プログラムの開発
- 2016 - 2017 近隣中学校との地域連携協働事業・健康保健教育支援「生命学」体験授業の評価
- 2016 - 2017 急性期医療場面を学ぶ多分野医療学生用の演劇ワークショップ型学習支援プログラム構築
- 2014 - 2017 医療系-保健医療福祉-専門職の基礎教育に関する連携教育プログラムの開発
- 2014 - 2017 地域資源の掘り起こしと学習文化活動の循環プロセスに関する実証研究
- 2014 - 2015 急性期看護に必要な創造性と主体性を育む演劇ワークショップを取入れた教育の効果-参加学生の学びの認識
- 2001 - 2002 21世紀の生涯学習関係職員の展望-養成・任採用・研修の総合的研究-
- 1999 - 1999 平成11年度社会同和教育研究会 東京都における人権教育-課題と可能性-
- 1997 - 1999 21世紀の生涯学習関係職員養成の総合的研究
- バーチャルリアリティ認知症体験を導入した「いのちの教育」体験学習プログラムの効果
- Virtual Reality認知症体験装置を使用した地域住民に対する認知症体験講座の有効性と課題
- 荒川区中高一貫校に行うバーチャルリアリティ活用の「死生学」体験学習とキャリア形成
全件表示