- 2020 - 2023 製品主観評価構造に内在する曖昧と異質性を考慮するモデル構築法と評価知見の体系化
- 2017 - 2022 データ・理論・分析手法の統合によるマーケティングモデルの進化と理論構築
- 2018 - 2021 超多数母数型離散選択モデルに基づく消費者選択行動理解の進化と深化
- 2013 - 2017 大規模異種情報の統合によるCRMの理論構築と展開に関する組織的研究
- 2014 - 2017 市場反応形成メカニズム解明のための体系的研究
- 2011 - 2013 ベイジアンモデリングによる小売マーケティングの新展開
- 2009 - 2012 データベースマーケティングと消費者理論融合によるCRMの新展開
- 2008 - 2012 情報伝播のメカニズム分析
- 2008 - 2010 動的個人モデルを用いたマイクロデータからの個人行動のメカニズム解明
- 2006 - 2007 動学的統計モデルによるマーケティング意思決定高度化のための研究
全件表示