- 2024 - 2028 東アジアにおけるリベラルアーツ教育の再構築に向けた国際比較研究
- 2024 - 2028 文理横断・文理融合教育におけるカリキュラム開発及び学修成果測定に関する総合的研究
- 2023 - 2027 Evaluating Teaching Collaborations between Japanese and Southeast Asian Engineering Programs: Sharing Quality Enhancement Practices in an Internationalizing Higher Education Context
- 2022 - 2027 高等教育の外部質保証と内部質保証を繋ぐ教育プログラム評価モデルの国際共同開発
- 2021 - 2025 教学マネジメントのためのデータ活用に関する総合的研究
- 2021 - 2024 大学職員の内発性に基づく役割モデルの再構築に向けた国際比較研究
- 2020 - 2024 正課教育と正課外教育をつなぐ学習支援に関する総合的研究
- 2019 - 2023 大学の質保証を支える教育プログラムの評価と改善の好循環システムに関する研究
- 2018 - 2021 大学職員の内発性に基づく役割モデルの再構築に向けた日・韓・台比較研究
- 2017 - 2020 アウトカム評価を軸とするASEANの高等教育質保証と日中韓への影響の実証研究
- 2017 - 2020 日本の大学におけるカリキュラムマネジメントに関する実践的研究
- 2014 - 2017 大学の教学マネジメントにおける教育情報の実践的活用及び公表のシステムに関する研究
- 2014 - 2017 日本の大学における組織開発(OD)の担い手に関する実践的研究
- 2011 - 2013 日本の大学における組織開発(OD)に関する実証的研究
- 2010 - 2012 専門分野別教育プログラム認定・評価導入への実証的研究
全件表示