- 2024 - 2027 ICTを利用した医師国家試験の評価方法の開発と検証のための研究
- 2024 - 2027 項目反応理論で推定されたテストスコアの標準誤差と実用性の評価
- 2021 - 2026 コロナ禍の下での大学入試政策及び個別大学の入試設計のための総合的大学入試研究
- 2021 - 2026 「主体性」評価支援を目的としたCAT方式による高校生向け標準メタ認知検査の開発
- 2021 - 2024 過去問データベースとAIを活用した大学入試個別学力試験作題支援システムの構築
- 2023 - 2024 ICTを利用した医学教育コンテンツの開発と活用に向けた研究
- 2019 - 2023 「大学入試学」基盤形成への挑戦-真正な評価と実施可能性の両立に向けて-
- 2019 - 2022 筆記試験、実技試験、業務基盤型評価を合否判定に組み込むための信頼性検証
- 2018 - 2022 超高齢社会を支える卒前からの四肢脊柱診察教育プログラムの開発と評価
- 2018 - 2022 「よき医師」を育成するための入学者選抜方法と卒前教育の効果の検証
- 2018 - 2021 相関係数の異常な挙動の解明とそれに対する対処
- 2016 - 2021 高大接続改革の下での新しい選抜方法に対する教育測定論・認知科学・比較教育学的評価
- 2016 - 2019 二分脊椎症児の認知特性に応じた教科の指導法の開発
- 2014 - 2018 multiraterデータを用いて測定の信頼性および妥当性を検討する方法
- 2014 - 「高齢者生活実態追跡調査」-地域包括ケア実現にむけての「社会診断」手法の開発-
全件表示