- 2023 - 2026 デジタル時代における製造業者の流通環境への適応
- 2023 - 2026 デジタル時代における製造業者の流通環境への適応
- 2019 - 2023 マルチフランチャイジーの両面市場性に関する研究
- 2019 - 2022 マーケティング・チャネルの硬直性:機敏なチャネル転換を阻む原因の探求
- 2015 - 2019 流通業大型店舗のマネジメント・コントロールシステムの解明
- 2015 - 2018 新興国ビジネスにおける境界連結者の役割-制度ベース戦略論の視点から-
- 2015 - 2018 マーケティング・チャネルの価値創出と価値専有メカニズムに関する理論的・実証的研究
- 2012 - 2015 新興国市場の開発区、産業集積における制度と文化の共進化と企業戦略
- 2011 - 2015 ショッピングセンター(SC)の所有権構造分析
- 2009 - 2011 産業財におけるブランド・エクイティ形成のメカニズム
- 2009 - 2011 産業クラスター・産業集積におけるイノベーションミックスの探究
- 2008 - 2010 フランチャイズ・システムにおけるデュアル・チャネルの決定要因
- 2007 - 2008 購買意思決定に及ぼす素材・部品ブランドの効果測定
全件表示