- 2022 - 2025 ICTと身体活動を取り入れたインクルーシブ音楽教育の開発:重複障害に視点を当てて
- 2020 - 2025 遠隔教育を活用したミュージッキングの実践的モデル開発
- 2018 - 2021 ICT・伝統楽器・動きを用いた重度重複障害児のための音楽教育
- 2018 - 2020 ICT・伝統楽器・動きを用いた重度重複障害児のための音楽教育
- 2016 - 2018 フロー理論に基づいたヴァイオリン集団学習の実践的研究
- 2017 - 2018 アートを基盤にした「共生の学び」実践モデルの国際共同開発
- 2016 - 2018 フロー理論に基づいたヴァイオリン集団学習の実践的研究
- 2016 - 2017 学校園と地域連携コラボ・ミュージカル
- 2016 - 2017 学校園と地域の連携でつくるコラボ・ミュージカル
- 2013 - 2015 子どもと高齢者の音楽による関わり合い
- 2013 - 2014 クリティカルペダゴジーの実践とフロー評価:子ども地域社会におけるバイオリンの学びの自然観察を通して
全件表示